注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

1ヶ月程前、婚活パーティーでマッチングしてお付き合いするようになった彼にプロポーズされました。 付き合ってるうちに、バツイチだった事と前の奥さんと子供と交流が

No.87 16/07/03 18:51
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

別に私たちは自分達の考えを押し付けるつもりもありませんが、どのような考えを述べても、多くの人が同じような指摘をしても、主さんはその彼を素晴らしく思っているのですから、ここで話ししていても何も変わらないと思います。

ただ、結婚は自分達だけの問題ではないので、一度ご両親に話しを伺い、ご両親の本音を聞いたらどうかと思います。

ご両親も本心から手放しで喜んでいるなら、主さん達家族の問題ですから、こんなところに書き込みせずに結婚すればいいと思います。

失礼な言い方ですが30過ぎた娘にやっと相手が見つかり、贅沢言わないから結婚してほしいと離婚歴など目をつぶっている場合もありますから、その場合は親がどう思っているのか一度はきちんと聞いた方がいい。

親ももちろん彼に子供がいることは知っているのですよね?

親に、彼は私のために今から子供とも絶縁して、その代わりに今まで払っていなかったけど養育費払うらしいの。それで、子供から遠く離れた場所で暮らそうと言っているんだけどどう思う?って、事のながれをきちんと話ししてください。

とりあえずご両親とはきちんと話し合い、後はご自身の人生ですから自己責任で好きにすればと思います。

恋は盲目と言いますが、付き合って1~2ヵ月なら幸せ絶頂期当たり前。あまり恋愛経験がないのか、年齢のわりに周りを見えなさすぎかと思います。
幸せになれるかなれないかは別にして、なぜ皆さんが指摘するのか、いつかここで言われたことの意味がわかる時がくるのではないでしょうか?

87回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧