注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

初めて投稿します。 皆さまからの厳しいお言葉を覚悟で、どうしても聞いて頂きたいです。 私は既婚者で小さな子供もいます。 約2年前、職場の上司とW不倫を始め

No.101 16/07/11 19:55
お礼

≫98

ご自身の経験を聞かせて頂きありがとうございます。真剣に何度も読み、改めて自分の2年間を考えさせられました。
身体を許してしまったこと、本当に自分次第だったのにと思います。
素敵で優しい上司だな、と心で想うだけにして、そこからは理性でストップすべきでした。
秘密を共有している関係に酔っていたのかもしれません。
現在も別の方と…との事ですが、私は何も言える立場ではなくて…かける言葉が思いつきません。本当にごめんなさい。
それでも貴方様の幸せを願っています。
あれから彼の方も沈黙を続けていますが(もちろん私が全ての連絡手段を拒否しているので)このまま静かに終われる事を祈るばかりです。
もし怒って会いに来たら…と不安がありますが、
どんなに酷いことを言われても冷静にその場を耐えてきっぱりとサヨナラします。
コメントをして頂き本当にありがとうございました。

101回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧