注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

主人の言動に苦しんでいます…。 主人の元からのクールや私からしたら優しさの感じられない言動に苦しんでたことが原因で私は半年前、職場でAさんにときめいて

No.11 16/07/13 13:03
通行人11
あ+あ-

ラブホテルから出て来たところをご主人に突撃された主さんですよね?
なにもしてない?という主さんの話は信じてもらえたんですか?

離婚したくない主さんが許してもらう条件として提示されたいくつかの
事 すべて却下ですか?
ご主人の家を売却、その損失を主さん(本人か?)主さんの親に補填してほしい、、
入籍日の件は、馬鹿馬鹿しいと思いますが、↑家の件くらいは反省の証しにして欲しかったです。
再構築の条件、すべて却下で
主さんの親にも言われ放題なのに
主さんはのんきにご主人の言動に悩ませられています!と相談とは、、それではご主人も荒れますよ。
ひとつくらいきいてあげたらどうですか?

11回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧