注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

好きな彼には彼女がいます。 その彼女には旦那さんと子供がいます。 私と彼との関係は傍から見たら 普通に付き合っている様な関係です。 彼も彼女も旦那さん

No.23 16/07/27 13:30
お礼

≫17

ご回答ありがとうございます

白黒つけるのは正直怖いです。
でもこのままの状態の方が苦しいだけなのでやはり気持ちをぶつけて 彼の答えを明確にしたいと思います。

私の事を本命だと思っていないのは解っています。
ですが、他の方のお礼にも書きましたが、私の家族に会ったり、彼の友人や家族に会わせるなど、他にも彼の言動や行動で納得出来ない部分もあります。
でも もしかしたら それも 満たされない彼が私で満たされる様にする為の作戦なのかもしれませんね。

もし私と向き合う事になっても信用出来なくなるという事は共感できます。
おそらくずっと不安になってしまうと思います。

彼に話をしてみたいと思います。

ありがとうございます

23回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧