注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

パニック障害(不安神経症) うつ状態 でしたが まだ薬なくして生活できません。 …

回答2 + お礼1  HIT数 580 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
16/08/12 17:42(最終更新日時)

パニック障害(不安神経症) うつ状態 でしたが まだ薬なくして生活できません。
心臓が重い感じ 息苦しい 動悸 焦燥感で辛く外出もままならない感じです。

高齢の父親が寝たきりでホームにいて心配でその上いつお別れがくるかわからない状態で怖さも感じています。

洗濯物を畳んで置いてあるのを子供にひっくり返され よりヒステリックに怒ってしまったり 部屋が汚いとイライラします。

とにかく精神的に不安定になります。
病気のせいでしょうか?

他人と話す時は落ち着いて話せます。

同じような方いますか?

No.2364584 16/08/11 12:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧