注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

求人表って、嘘ばかりなんですか? 「残業ほぼ無し!月給◯◯万円~、休日土日祝日…

回答3 + お礼0  HIT数 1423 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
16/08/28 20:45(最終更新日時)

求人表って、嘘ばかりなんですか?
「残業ほぼ無し!月給◯◯万円~、休日土日祝日GW年末年始!」 今まで、4つほど会社の内定こそを貰えこそは出来ましたが、(正社員です)いざ働き始めると、残業は月60時間、給料も聞かされていた手取りより8万も安い、休日は年間90日…もう嫌です。
最低な事を言うようですが、働きたくない、なにもしたくないでもお金はほしい。

高校を卒業してからすぐに仕事に就いたのですがあまりの雰囲気の悪さ、給料の低さ、労働環境の悪さから、1年半でやめてからと言うものの 面接を受けては求人と実際との違いに不信感を覚え、結局内定取り消し、これを繰り返しています。
上で話したような事って普通の事なのでしょうか?その条件が良くて選んだのに実際は全然違う。そんなのでやる気になんてなれないです。

もう、将来が不安すぎて仕方がないです。
田舎だから、もう全然職が見つからないです。派遣社員の募集なら腐るほどありますが、調べてみるとあまりにふざけた給料と待遇の悪さなどの批評のコメントばかり、お金がなければ生きていけないのに、自分はどうすればいいんだろう。
こんな体験している自分がいる反面、不良だった同級生は親から盗んだ金でネットの取引かなにかで、月100万以上稼いで外車乗り回して遊び続けている。
もう、なにがなんだか分かりません。生きる意味ってなんですか?もう、泣きそうです。

No.2370813 16/08/28 01:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧