関連する話題
性の介護
家族持ちの方を妊娠させ…
歳の差婚後悔しています

今年の4月から社会人になった男(23歳)です。 僕の働いてる部署(男性4人 50代2人 60代1人 自分)に女性の事務員(32歳) がいるんですが他の会社の

No.19 16/09/04 13:22
お礼

≫17

ありがとうございますもう一度根気強く上司に話してみます
僕もさすがに脅しまではしてないと思いますが無理やり外に呼びつけたり
階段の死角になるところで話してる姿を見てると何か弱みを握られてるのでは?
と思います。だからアルコールも無理やり飲ませても事務員は文句も言わないのかも
しれません。別に事を大きくしようとは思ってませんがこの営業マンさえこちらに
こなくなれば問題が解決すると思ってます

僕の部署の雰囲気というか昔からの体質なのか知りませんが
上司が50代とか60代なんですけどその方々にこの営業マンの行為を
それとなしに話しても「あの二人お似合いだもんねー」とか「雰囲気も
似てるし案外くっついてたりしてなー」と笑ってたのでこういう問題行動に
寛大かもしれません

逆に20代30代の男性(他の部署)はその営業マンを良く思ってません
事務員はパートさんなので9-17時で帰るのですがお昼休みにご飯に誘っても
ほとんど行かない同じ会社の男性とはいかないのにその営業マンは無理やり
でも外に連れ出してる事を知って(僕が話しましたが)怒ってました
階段で話してるところも他の部署の男性陣が数人見てるようですが
こそこそ話してて人の会社の事務員にちょっかいだすなって感じでした

こういう状況なので僕一人ではなく数人で上司に再度
説明したほうが良いでしょうか?

19回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました