注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

今年の4月から社会人になった男(23歳)です。 僕の働いてる部署(男性4人 50代2人 60代1人 自分)に女性の事務員(32歳) がいるんですが他の会社の

No.32 16/09/05 20:19
お礼

≫26

僕は別に事務員の事を何とも思ってませんがあきらかに仕事関係会社や会社関係を
超えてる行動だと思いませんか?
実は今日の午前中も営業マンが来てカウンターでいつものようにこそこそ
無駄話した後に「ちょっと調べてほしいのがあります」と事務員がその営業マンと
別の部屋に行ったんですけど後からこっそりその部屋覗いたら二人で飲み物飲みながら
資料を漁ってました これって普通の事なんですか?どう考えてもお客さんの会社の
中でするような行動ではないと思いますが。
しかも5分くらいで終わりそうな事を20分もかけてやってました

今日は本当に我慢の限界で帰り際にその営業マンに声をかけて
僕のほうから「○○さんとしゃべる目的で来てるんですか?」
「もしそうならせめて会社の外でお願いします」
「そもそも人様の会社の事務員にちょっかいですっておかしくないですか?」
と言ったらだまってうつむいて「申訳ございませんでした」と謝ってきましたよ
悪い事してないなら謝りませんよね?

それからしばらくして午後にその営業マンともう一人男の人がきて
いきなり担当がかわるからと言って後任者(もう一人の男)と挨拶にきてたし。

まぁこれで結果的に良かったのでは?
仕事中に遊ばれる事も無くなりいちゃいちゃしたくても
会社の近くじゃできないし事務員にとっても僕にとっても
部署内にとってもこの営業マンが来る前に戻ったと思うので

32回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧