注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

彼氏持ちですが、6年間忘れられない元彼がいます。 昨日、どうしても彼に会いたく…

回答13 + お礼11  HIT数 2699 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
16/09/21 08:59(最終更新日時)

彼氏持ちですが、6年間忘れられない元彼がいます。
昨日、どうしても彼に会いたくて、初めて彼と飲みに行ったあと泊まりました。
(ちなみに彼も彼女がいますが、もう別れる好きじゃないと断言していました。私も彼と上手くいっておらず別れようかというところです。)

昨日の夜、私は完全に酔っ払ってしまい、彼もそこそこに酔っ払って
彼の方から肩に腕を回して、キスをしてくれました。
フラフラしている私を手をつないで歩いてくれて、帰ってからベッドに寝かせてくれ、
その後は最後までしてしまいました。
腕枕をして抱きしめて眠りについて、ほんとに幸せでした。

彼は大学生で一人暮らし、彼女とは遠距離なので、したいだけなら他の女の子を連れ込んですることもできると思いますが
もう10ヶ月くらいしてない、キスも彼女とした以来してない、と。
確かに彼は、チャラついた行動はしないし、誰とでも寝るような人ではないと思っていました。

しかし次の日

昨日はありがとう。
お酒のせいかもしれないし、私に特別な感情もないことも分かってるけど
私は好きだから凄く幸せだった。
嫌じゃなければまた会いたい
とメールしたところ

来た返事は
俺が制御できなかったのが全て悪い。
本当にごめん
会うのは構わないからよろしく

と。
その後、じゃあまた近いうち会いたい
と送ったのですが返事はなしです。

脈なしでしょうか。
私に好意を抱かれていることがめんどくさい?
お酒が入ってついしてしまったから後悔?
お互い彼氏彼女がいるから?

皆さんならどう捉えますか?
長文すみません。
よろしくお願いします。

No.2378928 16/09/19 01:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧