注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

強盗強姦被害者です。犯人は全くの見ず知らずの人間当日22歳。都会のど真ん中でおきました。他の罪もありで実刑9年、実際に拘束されていたのは10年位ですが今年出所し

No.74 16/09/27 16:20
通行人74
あ+あ-

主さん
その通りですよ!空気読めてない能無しの警官ですね!
そもそも警官なんて半分が暴力団と変わらない口ぶりだから日常的に言うもの。主さんだけではない
主さんの怒りは犯人より警官ですか?
比べるものではないが、整理の上で仕分けも必要

それとレスはあまり削除しない方が良いですよ
は整理したいのかもしれないから強くは言いませんが
見る側としては
・誹謗中傷なら仕方ないが削除してるとどういう流れでこうなったのか不明になる

・パッと見怖くなるからレスしにくい

スレ違いはそこまで気にしない方が良い
長く続くスレだと多少のスレ違いはよくある話

主さんは正論言ってます。自信もって!

65さん
拝見てから言いました。文句など言ってませんよ。言葉足らずでしたか
ただ何故因果応報の話が出て来たかを考えてみましたね
因果応報の否定か肯定かでも科学的根拠で説明できるなら構わないと言う意味です。

白黒ハッキリさせたい性分でね
ただ人の気持ちだけは白黒つけられない。なんで言ったか、なんで思ったかは気持ちの部分は判断材料が少ない
その時その時で変わったりもするからね

74回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧