注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

3月に結婚して、約半年になります。 妻とは、昨年の夏に、結婚相談所で出会い、趣味や考え方が合い、半年ほどの交際期間を経て、結婚に至りました。 結婚に

No.29 16/09/26 09:09
通行人29 ( ♀ )
あ+あ-

奥さんから見たら 急にキレだして 怖いもの以外ありませんよ
スマホで奥さんが誰と連絡してるか 気になって不安になったのもキレた要因かなと思いましたが

ただ、主さんがすこし家事をやり過ぎです
多分 主さんの方がマメで 先に気付くので 家事をやってしまうのですね
気になっても やらなければいいのです
うちの 主人は しませんよ
なので 仕方なく私がやっています

食事も休みの日だけ 主さんが作るとか 決めたらいいですよ
曖昧だから どこまでやっていいか分からなくて 負担が多い方に鬱憤が溜まるんですよね

結婚したては 初めての事も多いので 喧嘩も多くなると思います
今回は 主さんが手を挙げたことは 謝って、家事分担やスマホの使い方について ルールを作るなど よく話し合った方がいいですね

29回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧