注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

音楽会の伴奏について。 小学6年の娘がおります。 学校のミュージックフェ…

回答8 + お礼6  HIT数 3160 あ+ あ-

悩める人
16/10/02 16:58(最終更新日時)

音楽会の伴奏について。

小学6年の娘がおります。
学校のミュージックフェスティバルの伴奏オーディションが先日ありました。

2曲あり、挑戦するのはどちらか一曲のみです。
Aの曲を娘とKちゃんが完璧に弾いたようです。
Bの曲をEちゃん、Rちゃん、Mちゃんが弾かれましたが、ミスが多かったり途中で棄権したりしてたようです。しかし、その中でもEちゃんはマシ?なレベルでミスが10回ほどだったらしいです。

結果は
A曲をKちゃん。
B曲を娘
になりました。

なんだか腑に落ちません。

娘はEちゃんと近所で下校も一緒です。
Eちゃんは落ち込んでたようです。
しかし、娘はB曲を弾いてと頼まれたとき嬉しかったようです。楽譜をみたこともないのに!

音楽会は2週間後です。
頑張れば弾けるレベルです。

Eちゃんに悪いなぁと親の私は思うのです。
グダグダ書いてしまいまして申し訳ないです。
残酷な話だったので初投稿しました。
下校の時とか気まずいなぁって思ってます。
色々な思いが葛藤してしまいまとまりのない文ですみません。
相談できる人がいないので少しお言葉がほしいです。

No.2382193 16/09/27 23:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧