注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

ショック状態です。誰か励ましてください。 今年に入ってからトラブルばかりで落ち込んでます。まず、英会話教室とのトラブル、 ストーカーにつきまとわれ、

No.11 16/10/16 14:15
案内人さん11
あ+あ-

34歳ならまだまだ人生これからだし、遠距離だろうが彼氏いるんなら羨ましい

仕事なんて34歳ならまだいくらでも見つかるしね。いまの時代40~60歳が女としての花なんて言うしね

人生の未来は何が起こるか不透明だし、不幸ばかりとは限らないしね

未来を信じて第二の人生歩む気持ちで、これからの人生は主さんの気持ち次第

俺なんか主さんよりかなり年上だけど、数年前に両親他界
独身一人っ子
友人も恋人も無し
親戚とは絶縁状態
両親が生前中だけ両親から金品巻き上げる為にお付き合いしていた身内も両親他界したら、完全絶縁

勤めていた会社は嫌われ者で追い出され、面接はどこも不採用。結局いまはバイト暮らし
そのバイト先でも嫌われ者除け者で責任者からもひどい扱いで早く辞めてくれないかなの状態
貯金なんてほぼゼロ
来る電話は滞納している支払いや借金の取り立てや催促や押し売りセールスばかりです

主さんなんてまだ若いしこれからだよ

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧