注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

わたし23歳 旦那36歳 結婚して2日目、、 もう別れたい。。実家に帰りたい。 夜ご飯は最低3か2品作って欲しいと。 自分の母親はそうしてたと。。

No.88 16/11/03 21:07
匿名さん25
あ+あ-

再度すみません。
主さんは23歳、彼は36歳…。社会に出たばかりの若い女性が中堅世代の30代後半男性と同等に支払えるわけないでしょ。ひと周り以上年下の子と結婚しておきながらそんなこと求める方がおかしい。

安易に離婚しろとは言えないけれど、その旦那さんはかなり問題ありの人ですよ。
その人と本当に一生一緒に生きていく覚悟があるか、子供ができる前によく考えた方がいいと思います。

ちなみに私の友人は10歳上の人と20代前半で結婚し、家を建てた直後に離婚しました。その後20代後半で再婚して今は子供もできて幸せに暮らしています。
そんな人もいます。

88回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧