注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

不倫 私は24歳の歯科衛生士です。 彼氏いない歴5年です。 2年前に、昼顔がOAされていましたよね。 当時、よく職場で休憩中にみんなが昼顔の話を

No.4 16/11/09 19:05
経験者さん4
あ+あ-

どのくらいの期間不倫をしていたのか 今継続は半年
不倫相手に会っていたのか お互いの都合を事前調整
一体どれくらいの割合で会っているのか 頻繁には会えないですよ
家族サービス等、おろそかにならないのか そこはしっかりやらないとねえ
不倫と家族サービスの両立なんてできるのか 同上
そんな器用な人はいるのか 皆さんまめにやってますよ
不倫をした理由 妻とのsexに飽きた
相手は一体どんな人だったのか お互い既婚 年齢 40代 職業 主婦
不倫相手と会っている時、一体会って何をしていたのか sexを楽しむ
一緒に旅行に行ったことはあるのか これから日程があれば行きたいが泊は無理
バレなければ、ずっと不倫を続けたい、お互いにsex相性良いので

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧