注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

精神疾患があって障害年金を受給しています。旦那がくれた生活費(月2万)が少なく増…

回答17 + お礼7  HIT数 1650 あ+ あ-

通行人( ♀ )
16/11/13 19:30(最終更新日時)

精神疾患があって障害年金を受給しています。旦那がくれた生活費(月2万)が少なく増やそうとしてパチンコに行き、最終的には負けて所持金0になりました。生活費の穴埋めは子供の学資を解約しようと思っています(貸付制度は子供の入学準備などで使いました)自分でも本当に馬鹿だったと思います。
でも、生活費が入っても子供手当が入っても、常に生活の不安しかありません。週1で買い物に行きますが、大食いで必ず一万以上になります。
姉から、アンタ最近いつも金が無い金が無いばかり言ってるよと言われてしまいました。
言い訳になりますが、免許がなく行きたい所にも行けない、買い物も旦那の気分次第で行き場所が決まり毎回近場で終了。家の周りは監視魔ばかり(最近いつも出かけてるとか○○してたと言われる、窓から見てるヤツがいて頭を下げて通る)本当にストレスばかり溜めています。結局、逃げたくてパチンコしてるのは分かっています。でも嫁いでから友達も居ない、常に批判や監視ばかり、近くの子供の同級生の親からも些細な事で悪口言われています。もうこんな息苦しい場所から逃げ出したい。これが本音。

所詮、自分を救えるのは自分だけ。誰も助けてくれない。分かっているけど、行動に移せずまた泥沼にはまって行く。もう一度、一からやり直して貯金する事出来ますか?子供は小学三年ですがまだ間に合いますか?ただ叩きたいだけの批判は要りません。

No.2398479 16/11/12 15:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧