注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

病院で癌宣告されました。すい臓癌と転移で大腸にもあるみたいです。身辺整理して入院が必要だといわれました。 半年くらい前からお腹の調子が良くなかったり、背中

No.11 16/11/25 18:13
お礼

皆さん、回答頂き有難うございました。
家族、彼氏にもきちんと話ができました。

母親には親不孝な子だね、替わってあげれられればと泣かれてしまいました。
一緒に旅行にも行きたかったのですが、しばらく行けそうにありません。
元気になることが親孝行だと思って頑張ります。

彼氏に伝えたら、これからのことは置いといて、まずは健康を手に入れることが大事と言われました。
病院の説明も母親に替わって一緒に聞いてくれました。

癌保険ははいっていませんでしたが、普通の保険と会社で入っていた保険と、保証と治療でしばらくはしのげそうです。

手術は今のところ難しいらしいので、しばらくは化学療法で治療するそうです。

周りの人に打ち明けてしまうと、むしろ周りの人の方がどんどん暗く、悩んでいるようになってしまい、自分のことなのに何故か少し冷静になれた気がします。
(どちらかといえば楽観視できるように?)

抗がん剤で髪の毛抜けたら嫌だけどムダ毛も無くなるからラッキーとかまで思えるぐらいです。
入院したら1日暇だからマンガ読み放題だなーとか、ポケモンの新しいやつを買って貰おうとか。

来週から本格的な入院になるため、今日バタバタ仕事を引き継いできました。
月曜日にはもう病院なので、これからのことも色々不安がありますが、頑張ります。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧