関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
夫以外の子を妊娠、出産された方
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚

息子から、彼女との間に子供ができたからすぐに結婚したいとの報告を受けました。 …

回答11 + お礼0  HIT数 1143 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/11/21 21:00(最終更新日時)

息子から、彼女との間に子供ができたからすぐに結婚したいとの報告を受けました。

聞いたときは本当にショックでしたが、もう受け入れるしかないので、相手のご両親にお会いして話をしたいというお電話をしました。

ご両親は電話ごしに終始怒った口調で、娘になんてことをしたんだ、バカ息子とまで言われました。

子供ができた責任は男女ともお互いさまなのでは…と思いながらも、何度も謝りましたが、あなたたち親の育てかたが悪いからだと言われてしまいました。

ここまでご両親が怒られているということは、もしかして息子が無理矢理レイプしたのか、避妊してほしいという彼女の気持ちを無視して行為に及んでいたのか……、これは大事なことなので息子に問いただしました。

するとレイプもしていないし、避妊しなかったのは彼女も同意の上で、無理矢理などしていないとのことでした。

実際にお互いの両親・息子・彼女さんの6人で会ったところ、電話の時よりも強い口調で罵倒されました。彼女さんは息子よりも体が大きく、気が強そうな口調で、お父さんそんな怒んなやー!と言っていたのが印象的で…全くいいイメージは持てませんでした。

完全に息子と私たち親だけが悪いようになっています。

これからどうしたらいいのか、辛いです。

No.2401658 16/11/21 12:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました