注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

34歳の息子の事で相談します、10年間真面目に働いて来たのに年上のバツイチで子供のいる女性と付き合い経済的にも援助していたのですが給料も少ないのに無理していて最

No.15 16/11/25 20:23
unfogettable ( dOuQCd )
あ+あ-

贅沢だよ!まったくと言って贅沢三昧してる息子さんもう34でしょう、こんな年になって親が
何言ったって聞きませんよ、結婚も愛を異性に貢ぐことも金がないとできないです18才なら
ともかくもういい大人だから健常者なら老いたる親を思いやれ お母さん今できることは子を
甘えかせるのではないよ、ちょっと病気だからと心配させてやりなさい

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧