注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

転職してもうすぐ試用期間があけます。 色々と問題のある会社に居ることに気づきました。 家族経営の会社で経費をなるべく抑えると称したケチな会社で、 貸出の営

No.8 16/11/24 20:46
おばかさん8
あ+あ-

はじめまして

ケチとかは別に、そもそも論として
僭越ながら
もし、この会社をスレ主さんが最初から足掛けのように考えておられたり、また学びたい技術、知りたい知識、やってみたいこと、この人と働きたい、福利厚生や待遇がいいことが無いのなら、私なら一日も早く辞めます。
それはスレ主さんのみならず、お互いによくないからです。

ただし生活に余裕があること、若しくは次が見つかっていることが前提です。

問題に関してですが

インフルエンザやノロは感染する恐れが高いのに
感染したら中小零細企業は下手すると命取りになりかねません。
全員が倒れては、えらいことになりますからね。
私は冗談でしょ?とこのことに一番びっくりしました。
そのようなリスクも見えないほど、人員が不足している会社なら離職率も高いのでは?
ブラックジョークと思いたいですが・・・・

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧