注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

悩みって言うかオレの周囲では浮気とか不倫がごく当たり前のようにバレなきゃ良いみたいなそんな空気みたいのがあるんだよね。 飲み会とかでそんな話になってカミン

No.13 16/11/28 00:08
通行人13
あ+あ-

俺は平気で不倫する夫だった。前の妻と一緒にいる時は。
その女と離婚して別の女と結婚すると今はなぜか不倫しない夫になった。
遊ぶ気は満々だったんだけどなあ…
俺はどちらも知ってるしなぜそうなるかも今ならなんとなく判る気はする。
主は奥さんと一緒に二人の関係をいい関係に持っていけたんだよ。
と言うより主さんも主さんの奥さんも、互いに相手を決して悪い存在にしなかったからだよ。
信じるものは救われるは本当だよね。そして信じるのみで疑い求める事まではしなかったから。
そういう意味では主さんはとてもラッキーだったんだよ。
主さんからしても奥さんからしても、お互いに上手く歯車を噛み合わせる事ができたいい相手に恵まれたから。
それでいうと私もとてもラッキーだったと思う。心底そう思う。
この種の幸せは今の奥さんに教えてもらえたんだし。

13回答目(142回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧