注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

前妻とその子供 主人、バツ1で前妻との間に子が一人です。私は初婚で、主人の離婚後に出会い、結婚しました。 離婚を考え直すように話し合いをしようとする主人に、

No.14 16/12/14 21:27
働く主婦さん14 ( ♀ )
あ+あ-

再婚して子供ができたことに対する、前妻のやっかみから来る行動でしょう

旦那さんも、(前妻ではなく、子に対して)別れた負い目があるから、言いなりになる…

はなはだ頼りないですね。

子持ちの人との結婚って、ただでさえ難しいのに。

乱暴な意見になりますが、それってずっと続きますから、離婚した方が良いのではないかと思います。前向きな意見でなくて申し訳ないですが。

推察ですが、その男性は、結婚というか、家庭を作ることに向いていないように感じます。

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧