関連する話題
助けて、もうダメです。
義父の奇行 娘が被害にあっていますが…
ひそひそと私のことをバカにしてきた人たちについて相談です。私は19歳で体重が190kg近くある肥満の女で、親に小さい頃からずっと太らされていて、今もまだ毎日

私の両親についての相談です。 両親は、私が小さいときから食べ物を大量に食べさせようとする親で、口には出したことありませんが、私のことをどんどん太らせようとして

No.34 16/12/28 08:04
専業主婦さん34 ( 32 ♀ )
あ+あ-

レスやお礼レス全て見ました。
主さん、スレ内容に書かれていた悩みはどこにいっちゃったんですか?
お礼レス見てると自分が何を相談したのかわからなくなってるんじゃないかと思う程、意思が無く思えます。
正直ね、私も太ってます。身長150㎝に対して55㎏あります。自分で少し太り気味なんて思ってません。デブだと思ってます。
主さんは超肥満体なんですよ。自覚して下さい。
これは悪口ではなく、心配してます。
主さんは仕事してますか?お友達はいますか?
そもそも主さんは今の状況から変わりたいと思ってますか?
将来共にするパートナーが欲しいんですよね?
出逢いを求めるには外に出ないといけません。
外に出るには自分から動かないといけません。何か努力してますか?
ご両親だっていつまでも元気じゃありません。
1人になった時の事考えてますか?
私の夫は(体型)そのままでもいいと言ってくれてますが、私は嫌なので少しずつですが努力してます。
主さんの両親の考えは、私も虐待に近い行動だと思います。一般的に考えて、その体重は普通ではありません。
それを注意してこなかったご両親に責任は十分にあります。
ここでレスしてくれてる様々な意見を理解出来ないなら、あなたはこの先今の生活から抜け出せないと思います。
心臓病はたった今まで元気だったのに突然発作が起こります。
怖いですよ、本当に。気を付けて下さいと言いたいですが、今のあなたには気を付けようがないように思えます。

34回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧