関連する話題
再婚相手からの性的虐待?
ひそひそと私のことをバカにしてきた人たちについて相談です。私は19歳で体重が190kg近くある肥満の女で、親に小さい頃からずっと太らされていて、今もまだ毎日
義父の奇行 娘が被害にあっていますが…

私の両親についての相談です。 両親は、私が小さいときから食べ物を大量に食べさせようとする親で、口には出したことありませんが、私のことをどんどん太らせようとして

No.91 16/12/30 04:39
通行人91 ( ♀ )
あ+あ-

私の息子は発達障害で食べることに執着しています。(あなたが発達障害という意味ではありませんよ)
食事制限をかけるのに苦労しています。
やっぱり不機嫌になって発狂されると辛いですよ。
こっちは病気にならないように心配して食事制限しているのに息子には分からないんですよね。
でも時折思うことがあります。
好きなだけ食べさせて本人が幸せなら短命でもいいのかな、と。
障害を持って、訳も分からず辛い食事制限を強いられて結婚も出来ずに、ただただ長生きする事が息子にとって幸せなのか分からなります。
でも、仕事は楽しいと言いますし、趣味もあるし、これから息子にとってどんな楽しい人生が待っているかも知れないと思うと、長生きして欲しいと思うのですよね。
あなたは今、幸せですか?
これから先、幸せであり続けたいですか?
今、幸せならなにも悩むことはありませんよね?
これから先の幸せは、あなた次第ですが、何か思うところがあって投稿したのではないのですか?

91回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました