注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

どうか助言お願いします。 年を重ねて行けば、人は落ち着くものではないかと思ってました。 主人に自由になりたいと云われました。 自由って何?って聞い

No.32 17/01/07 15:12
通行人2
あ+あ-

あのやり取り、14番さんがお答えするのが一番だと思いますが、まだ戻って来てないようなので、 

私なりに感じた事を。お節介ですが。 

>>(No.14) 

>No.18
>わからないと云うのが重要なポイント?
>ごめんなさい。私鈍いんですかね。どういういみでしょうか?

何となくですが、 
主さんご夫婦の会話が、もし「貴男の気持ち、よーく分かるわ~、たぶん貴男の言う自由は『※※という意味の自由』なんでしょー?よーく分かるわ」のような感じであるなら、無問題だけども、 

それとは逆に主さんは「わからない」と云っている、そこがポンイトデスヨ、、、 

・・・ のような感じのことを14番さんは云われてたりするのかもな?と。 

※ 出過ぎたコメント、失礼しました。 

32回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧