関連する話題
西松屋で出産祝い、怒られました😫💧
障害者の方と(長文)
既婚者で本気の不倫をしたことがある方

習い事先の先生が素敵な方でしたので、最後の日に連絡先を教えてもらいました。 先…

回答9 + お礼8  HIT数 3585 あ+ あ-

OLさん( 27 ♀ )
17/01/08 08:00(最終更新日時)

習い事先の先生が素敵な方でしたので、最後の日に連絡先を教えてもらいました。
先生は40代男性。私も成人しております。

メールのやりとりで、後に先生は既婚者だと知りました。
相談事や分からない事などで、時々メールや電話をして頼りにしている存在です。
会ってお話することは出来ますかと聞いたところ「嬉しいけど、情がうつるから」と会えないと言われました。

私はその時深く考えずに、会って話をすることは出来ますかと聞いてしまったので、今思えば既婚者の立場の方に申し訳なかったと思います。
これを読んでいる方の中にも不快に思われた方もいらっしゃると思います。申し訳ありません。

私は、情がうつるから会えないと言われたことにピンとこないですし、情がうつるとはどういう気持ちで先生はおっしゃったのでしょうか?

男性の方に色々な感じ方を聞けたら有難いです。

17/01/07 21:12 追記
習い事先の先生といいますが、アシスタントで経理を主にやっている方です。恋愛感情はありません。そろそろ50代ですし、異性としては見られず、頼りにしている方です。

No.2418237 17/01/07 03:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧