注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

私の彼氏のあそこが小さい。変な質問してごめんなさい。

No.6 17/01/11 02:31
匿名さん6
あ+あ-

おそらくですがパッと見て6センチくらいしかない人いました
太さは赤ちゃんより少し大きいかな?くらいの横から見て1センチくらいでした。女性で小さい手の人がいますが、その人差し指くらいのイメージですが。

最中に、これは?おかしいと思って、終わった後に見えたんで、ビックリしすぎてしまって、気持ちも自然と離れましたよ。
遠い過去の話です。
2人いました。二人とも痩せ型で小柄で身長が160もなかったです。
その後に手術とかしてるかもしれないですよね。AVなど見ても明らかに自分のとは違うとわかると思うし。
主さんは、赤ちゃんとか小学生とか並の人が彼氏なんですか?
そこまで小さいなら残念ですよね。
経験者は語る…

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧