注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

しつこすぎる彼氏。 私の実家は借金があり金銭面で少し複雑な家庭です。 私には彼氏がいるんですが、彼氏と電話をしていた日、たまたま借金の返済日と重

No.25 17/01/13 07:06
通行人25
あ+あ-

私も家庭環境複雑だったので、相談したいけど知られる恐怖っていうのがありました。
していい人・そうでない人…
初めて相談した時は、自分と同じくちょっと複雑な事情のある友人に話しました。

人の影響を受けやすいタイプなので、負オーラよりネアカでまっとうな相手と付き合いたいけど、そういう人って、いざとなると闇部分は見せれない…好きな人であれば尚更見せたくない一面はある。でもたまに漏れ出てしまう時があって…

もしかしたら過去に彼の身近に自殺者なんかがいたりして、俺が話聞いてやればよかったとか、後悔してることがあったかも?うつの人は内に溜めてしまうタイプが多いっていうし。

でも一般的な家庭に育った人間には、負を感じ取るのは「元カレが寄り戻そうとしてて迷ってる?」「進学や転勤で引っ越し?」だとか、それくらいしか思いつかないんじゃ…?

あとは「俺がここでお前を助けることが出来ればかっこいいぜ!」みたいな発想も無きにしも非ず。
これだったらウザい(笑)全額完済してくれるならありがたいが…

25回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧