注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

明日、auにクレームをいれるか迷っています。回答によっていれるか諦めるか決めようと思います。 去年10月にケータイを乗り換えました。しかしタブレットは解約

No.12 17/01/25 16:37
通行人12
あ+あ-

いままで見てませんでした。申し訳ないです。
この掲示板は締め切りやスレ削除することはできないのですね。
皆さんのご意見全て納得!!です。正論です。
痛いクレーマーになるとこでした、踏み止まれて良かったです(笑)

タブレットの口座確認だけしてきました。やはり2年間元口座だったそうです。
転勤族であちこちのauショップに行き(5回はいろんな県のauショップに行ってます)、書類も2年間で3回も引越ししてるので相当探さないとなんで…探しません(ー ー;)
これからは書類もきちんとしまっとかないとですね。

元々クレームなんていれる度胸なく、このスレの話をリアルな友人にしてもドン引かれるので(内心別問題だとは分かってたんですが、口座変更がされてなかったことが悔しくて混同して書きました)ネットならドン引かれてもいいやと相談しました。匿名で相談できるネットのメリットですね。
相談して良かったです。私の非だと改めて分かって逆にスッキリしました。上手くいえませんが。

とりあえずこの掲示板は普段使ってなく見てないので締め切りますね。今後書き込みくださっても締め切り機能ないなら放置させてもらいますね。

全ての方にベストアンサーです。ありがとうございました(^^)v

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧