注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

私には気になる人がいます。彼との関係はセフレです。友達の紹介で彼を紹介してもらい、ドライブしたり遊んだりしているうちに体だけの関係になってしまいました。 私は

No.2 17/01/25 03:51
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

貴女の3倍は生きてるじじぃですが、忘れられないし忘れる必要もない。
俺も貴女の年頃に付き合って、振った女性も振られた女性も今でも覚えてる、勿論、それ以後に付き合った女性達もね。

でも、相手に気持ちが無いなら諦めるしかない、苦しくても身を引いて耐えるだけ、忘れる事は出来なくても時間が苦しみを和らげてくれる。

悩み苦しむのが恋愛、むしろ、楽しいだけの恋愛って無いと思うよ。

結局は自分の気持ちの持ち方次第、色々な恋愛を経験して自分に強くなりなさい。

もし、これから先、貴女に告白して貴女が振った場合、今の貴女と同じ心境の男性も出てくる、苦しいのは自分だけだと思わない事。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧