注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

境界性人格障害? 兄の話なのですが 兄の性格に違和感を感じます。 先程も文句を言われたのですが、隣の部屋に居ながらいきなりドア開けてきて『俺の

No.6 17/01/25 13:15
お礼

≫4

ありがとうございますm(__)m
普段から勝手に被害妄想することも多く、近所やパチンコ屋さんなどで喧嘩して警察を呼ばれることは頻繁にあります。

隣の家の奥さんに『隣の物音俺に当て付けにやってんだ』と言い文句をつけに行って警察を呼ばれたこともしばしば。
結局、隣の人は兄の嫌がらせで引っ越して行きました。

普段から何もしていないのにいきなり『なにおこってるの?』『なんか文句あるの?』という理不尽な事を言われ常に私も母も顔色を伺って接しないといけないため精神的に疲れます。

近所の人の笑い声や、車を閉める音など俺に対してだ!とか。

全てのことに対して自分に対してのものだと思い込みます。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧