注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

私は、25歳です。こんな年齢になって、こんなことを思うのも恥ずかしいですが、いつもいつも弟ばかり親などに優遇されます。 例えば、今朝同居している祖母にモーニン

No.10 17/01/29 11:47
匿名さん10
あ+あ-

子どもに見返り考える親なんているんですね。
驚き過ぎて、
主さんには失礼ですが、親の仮面を被った鬼ですね。
たぶん主さんの親は自分の事しか考えられない人、異常人格者です。
縁を切って早く離れたほうが良いです。
それから主さんも他人に愛して欲しいならまず自然体で自分の弱味、弱点、バカな自分も出さなくては相手と親密にはなれません。
良いとこ見せようでは最初は良くても
口先だけ女で一気に冷められてしまいます。職歴でだいたいしっかりした女性かどうかわかりますから、後はバカさを出したほうが親近感持たれます。
それと独り暮らしした経験あるなら合コン禁止は関係無いと思いますけど。
大学行っているなら全員参加の合コンは普通ですし。

10回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧