関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
農家の嫁ストレス
「結婚するなら絶対に処女の女性」と考えている男性たちの本音

数日前に30半ばの誕生日を迎えた独身女です。私は年をとるほど生きるのがいやになってきました。  今ももう生きることに未練もなく、死ぬことが夢になりました。

No.20 17/02/13 18:35
匿名さん20
あ+あ-

何だか主さんの文を読んでいて、これじゃあ幸せになれるわけ無いな、たぶん一緒に居ても楽しくないなと。何でそんな考えになっちゃうのでしょう?幸せも逃げてしまいますよ。

友と一緒にいる時は、一緒に楽しむ事です。相手にも楽しかったねと思って貰えるようなご自分にならないと。それが出来たら変わってくると思います。

物事は成る様にしかならないです。見栄や外聞を考えるとくじけそうになるので、そんなものは捨てれば、何とかなると思っています。何も正社員にこだわる事もないし、手に入る中で幸せを考えると、良いのでは?

渡辺シスターの「置かれた場所で咲きなさい」とのお言葉を、主さんにお届けしたいです。
環境に押しつぶされずに、咲いて欲しいです。35才まだまだこれからですよ。。。

20回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました