注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

長文失礼します。 結婚2年、私32歳、嫁30歳です。 義兄(嫁の兄)が嫌いです。もう会いたくありません。 義兄(35歳妻子有り)は結婚前から私が気に入らな

No.8 17/02/09 10:37
専業主婦さん8
あ+あ-

うちの小姑と同じです よく理解します
小姑は、私がこの家で一番偉いと思っています
一番厄介で面倒な事をいつもまわりに押し付ける、自分だけでは自分の家庭を守れない情けない人です なのにやたら仕切ったり威張りちらす、家族が小姑の言う通りに動かなきゃすぐムスーーー(笑)とする、本当に面倒臭く頭空っぽな小姑です
私はとりあえず深入りはせず大人しくしてます 義理の親が私達にはとても良くしてくれるので、義理の親の前でだけは小姑にニコニコします うちの旦那は小姑を毛嫌いしているので(小姑が私を数年掛けてイジメてきた事を旦那に全てバラしてから)家では悪口のオンパレードです 馬鹿で世間知らずな妹で本当に恥ずかしいと旦那も言いまくりです
そのくらいは許されます
まずは奥様とタッグを組むしかない、小姑以外の家族は味方につけなければならないので、その辺はうま〜くやらなければだめですよ
小姑以外には【出来た婿】を頑張って演じる事!

8回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧