注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

父はかなり酒嫌いで、ほんの少しでも母や私がお酒を飲むと怒るくせに姉の場合は怒らない・・・なんなのでしょうか? 普段姉は1人暮らししているのですが泥酔状態で家に

No.7 17/02/10 21:56
匿名さん7
あ+あ-

長女にガツンと言いたいけど言えないから、言いたいことを言える母親と主に言って、二人を介して自分の発言が二人の考えとして長女に伝わり素行を改めろと回りくどいやり方でやっているのではないか?
半裸でいたり泥酔したら普通は母親や主も叱るもんだけど、ドライな反応でそれに怒ってそう。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧