注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

モラハラ被害者は、同じ経験者の方か散々、イジメや苦労などされた方々しか、どうしても理解されませんので、身内や周りに何度、本気で説明しても傷付く事を言われたり、安

No.7 17/02/17 15:19
お礼

≫6

⑥様、messageどうも有り難う御座います(^^)確かに自ら、SOSを出す事も必要なのですが、凄く自ら、SOSを色々と出しているのにも関わらず、どうしても理解されませんので、結局は、モラハラ被害者は、第三者の方からも、二次被害を受けてしまう事になるのと、モラハラ加害者は、とことん平気で嘘を付きますのと、演技も、とても上手いので、どうしても被害者は、理解してもらえず、加害者からの支配や呪縛から、どうしても被害者は抜け出せなくなってしまうので、だから、モラハラは、とてつもなく厄介なのです\(>_<)/ホントは、他にも気付いてもらえない理由が、いくつもあるのですが、被害者なのに加害者だと、逆転して思われたりもしますし、実際に私も、どれほど第三者の方々に、訴えかけたのか数知れずで、旦那さんから、メッチャ愛されてるんやねとか、被害妄想が激しいんじゃない??などとか、散々、言われて、たくさん傷付いてきましたし、その中でも、DVされるのは、あなたに原因があるんじゃない??とかまで言われましたし、従姉妹の姉ですら、まともに聞いてもらえないほどなので、なので、同じ経験を持つ被害者や、散々、イジメを受けたりした方でないと、理解してもらえないという事なのです。モラハラ被害者は、モラハラ加害者の本性を、ホントに恐ろしいほど、その怖さを、とことん分かっているからです。私ですら、今でも、モラハラの事を、ネットで色々と調べたり、体験者さんの本まで購入しましたし。私のmessageを見て、この人、メッチャ大袈裟に言っているなぁ~としか思えない方々の方が、圧倒的に多いのも理解してますし、messageを見て不愉快に思う方々が居たら、その時は、申し訳ありませんが、スルーなさって下さいねm(__)m色々と生意気な事を、申し上げて、すいませんm(__)mでも、ホントに、message有り難う御座いました(^^)/m(__)m

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧