関連する話題
セックスレスで
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
子供がいなくなりました

34年間、私はラブホに行ったことがないありません。 行く機会がなかったです…

回答12 + お礼11  HIT数 5528 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
17/02/24 16:27(最終更新日時)

34年間、私はラブホに行ったことがないありません。

行く機会がなかったです。

いままで、一人暮らしの人とのお付き合いだったと言うこともあり、ラブホが必要なかったという感じです。

夫と結婚して、10年ぐらいたちましたが、去年喧嘩をしてしまい、もうダメかな?というところまで行きましたが、仲直りできたかな~ってな感じにまで戻ることができました。

これから先、約30年40年位でしょうか!?生きられるかどうか、夫とは、今まで仕事が忙しく、2人との時間なんって、ほとんどありませんでした。
子供いるので、なかなか2人で出掛けたりというのもできませんでした。

仕事をしなきゃいけないし、きっちり40年一緒に居れる訳じゃないので、夫との時間を大事にしていきたいと思いました。
夫も月一は2人でどこかに行ってデートしようって言ってくれました。


月一でどこかに出掛けるとなったらどこ行きたいか聞かれるし、行ったことないところとか、映画の情報とか色々検索しています。

それでラブホなんですが...
誰とも行ったことがないな~と思い

初めてのラブホ夫と行きたいな~なんって思いはじめました。

私は性格的に積極的じゃないし、恥ずかしがりやです。
こんな私が夫にラブホに行ってみたいだなんて、恥ずかしいし、ちょっと勇気がないし。

でも、去年喧嘩したんで、そのときは、私も興奮して怒ってたので、言うこと言っちゃったので、少し強くなった感があり、ラブホに行ってみたいって言える自信が少しあるのですが、どうなんでしょう。

引かれたりしないかな?
とか考えてしまいます。

No.2436213 17/02/21 09:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧