注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

婚約者の子どもは絶対2人ほしい発言について 4月に入籍を控えています。彼は1つ年下の29歳です。 わたしは付き合っている時から複数子宮筋腫があり、妊娠時

No.3 17/02/22 20:17
匿名さん3
あ+あ-

まぁ、2回とも帝王切開の人とかも沢山居るし、経膣でも私は肛門まで裂けて地獄でしたけど…。
一生痔だし…。

男性には産みの苦しみとか分からないことだし、ただ希望として子供2人欲しいんだってのは、個人の意見としてあってもいいと思いますよ。

後は主さんの方から、子供2人希望なら、貯金それなりにしてある程度の教育受けさせてあげたいとか、家事や育児を手伝ってくれるつもりはあるのかとか、私の体調次第では時期が遅くなっても大丈夫か、聞いてみては?

帝王切開確定だけの理由で、お腹切るの痛いだろうから、出産が嫌なら子供は要らないよとか言う男性はまず居ない気もします…。

出産は女性しか出来ないから、不安とか痛みとかは、男性には分かりづらいとは思います。
って言うか、経験しないと分からないですよ。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧