注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

友達居なくてニートで脚悪いあたしと トークしてもいーよ っていう優しい方、きてきて 質問も応える。 荒らし、中傷はしないでね。

No.55 17/02/28 13:46
お礼

≫52

んで、高校の話だけど…高校はその担任の女に紹介されたのね、『七星、学校まだ決まって無いだろー…七星の場合頭悪いよな。だから先生のオススメ校1つあるんだけど…』って話が進んで、『あはは( ̄▽ ̄)あー本当?ありがとうございます、行って見ますね』ってなった訳さ。

んで、行って試験と面接して晴れて合格したんだが…(ここからが問題でさ。)

その担任になった教師(今度、男)と社見の日に行ったのね…本当は来る筈だった女の先輩が風邪引いたとかで休んでて先生二人に生徒一人じゃアレだからと言って担任と二人だけで行くことになったんよ。

その帰り…フツーなら帰れると思うやん。だけど違った……

先生『ねぇねぇ、少し時間ある?どっか寄ってかない?ジュース奢ったゲル(^^)』って言い出して

『え…?まぁ特に予定も無いんで良いけど…』
『良かった(ボソッ)行こー♪』
ってなりミスド行くことに(笑)
ミスドでコーラ飲んで色々話してる内、今度はゲーセン行こって言われて行ったの…

Q…さて、ここで問題。ゲーセンでソイツは何したでしょうか…(・Д・)ノ

55回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧