注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

私は将来看護師になりたいのですが、私が目指している大学は偏差値が高いです。高校受験も失敗してしまい、私立高校に通っています。でも私はその大学に行きたいです。あと

No.3 17/02/26 02:41
匿名さん3
あ+あ-

文系から理系に行くよりも、理系から文系に行くほうが融通きくこと多いよ。生物基礎じゃなくて生物だよね?それなら尚更理系にいったほうがいいよ。後々気づくと思うけど、私の体感では理科の基礎科目は普通の理科の3分の1程度のボリュームしかない。
それに、偏差値の高い看護は理系のイメージがあるなぁ。同級生で京都大学や名古屋大学の看護に合格してる子は理系だった。
受ける可能性のある看護の私立大学に必要な科目が理系でもいいのか調べてから、理系に進むのをお勧めするよ!

その先生は、頭ごなしに否定していて腹がたつね。英検二級って…受験は英語だけじゃないし😆目標を決めた段階で無理だなんてどうして言い切れるのかな?見返してやれ!

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧