注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

元ダブル不倫相手の男性を懲らしめる方法ありますか? もう 未練はありません。 何食わぬ顔して 家庭に戻っているのが許せません。 真剣な相談です。誹謗

No.21 17/02/27 16:42
通行人21
あ+あ-

自分はこうだったのにといくら思ってようが、盗っ人が盗っ人を悪くいっててもしょうがないと思うよ? どんなに盗んでもいいんだと思える相手でも、それでも自分は盗っ人には違いないんだし…

相手が何食わぬ顔で家庭に戻るのが嫌だったなら、なぜ不倫を選んだの???
なぜ既婚者をあなたは選んだの? 
それは他の誰でもないご自分の選択ですよ?

あなたにとって初めての不倫であろうがそんなのは関係ないし、あなたがその時どう思ってようがそれは関係ない。それは不倫でしかない。

不倫はやっちゃダメ。ほぼ悲しい事にしかならない。やってるならやめろ。やるならリスクは覚悟しろ。それがたぶん普通の理屈で普通の感覚で…その”リスク”が当たり前に来ただけですよね…

「あいつのせいだ」とか「あいつが悪い」とかは逆恨みもいいとこだと思いますよ?

相手が口が上手かろうが上手くなかろうが、相手が誘惑してきてようがしてきてまいが、相手が嘘も言おうが言わまいが、結局は「手を出したご自分が全て悪い」のですから。

違法薬物もそうですよね?
パチンコとかギャンブルとかもそうですよね? 浮気や風俗だって同じはずです…

逆恨みするような自分を選んでしまうと、自分の人生をもっと壊してしまう事になったりしますよ?
落ちるトコまで落ちてしまったとか思ってしまったりすると思いますが…
落ちる先に底なんてなかったりしますよ。

今はカッカしてるかと思いますが、少し時間を取られて冷静にこれから自分はどうするかの方を考えられる方がいいと思います。

でないとまた、もっとひどい方へ落ちちゃいますよ…

21回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧