注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

元ダブル不倫相手の男性を懲らしめる方法ありますか? もう 未練はありません。 何食わぬ顔して 家庭に戻っているのが許せません。 真剣な相談です。誹謗

No.35 17/02/28 17:12
通行人35
あ+あ-

これなにも「女性が泣き寝入り」してんじゃないよね。
全然違うから勘違いしたらダメだよ。

悪い事してて一緒に悪い事してたその仲間かが”やっぱりこれアカンわ、もう悪い事やめるわ”って帰ったのを”あいつは自分だけ裏切りやがって!”って怒ってるようなものじゃん。

そこで怒ってたらなに怒ってんだよって話だよ。

お互い独身で、悪い事はしてなくて、それで”一緒になろうよ”とか言ってて誓い合ってて…それで片方が”やっぱやめた”って言ったなら「女性が泣き寝入り」と言ってもいいと思う。
でもそれとは「似てるし同じに見えるけど全く異なる」ものだよ。

そもそもそこでやっちゃダメな事なんだよ。

”立ち入り禁止”のトコでダンスの練習してて、いくら一生懸命真面目に練習してたからといって「なんだよ真面目に練習したらダメなのかよ!」っていくら怒ったってさ…
「そもそもそこは立ち入り禁止」なんだよ。
ダンスしてもいいけど、それならダンスしていい他のトコでやれよって事なんだよ。

「女が泣き寝入りだ」とか、「なんで怒られなきゃいけねーんだよ!」とか「仕返しだ!」とかそんな風に考える人は頭湧いてんのかって思うよ。

35回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧