注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

夫と私、子供の3人家族です。戸建購入悩んでいます。頭金なしで35年ローン。無謀でしょうか?ちなみに、年に一度の昇給は必ずあります。ボーナスも必ず出ます。

No.51 17/03/05 11:30
お礼

≫46

そうですね。狭くて高い賃貸に住むくらいなら、と思います。
今回急に思い立った…というわけでもなく、以前から戸建に住みたいという気持ちはありました。
遺産を見込んで…というのは、皆んな考えは同じかもしれませんね。笑

たしかに、500万でも1円でも安く…購入したいのは山々です。ですので、やはり情報集めに時間をかけたいです…。でも、時間がない。。。
あぁ、色々考えていると振り出しにもどってしまいます。

これは思考停止を狙う営業のやり方なんでしょうね。
実際に1年経つとローンが通らなくなるものなのでしょうか。また、今お安くしますと提示している値段は、営業月以外は絶対に値下げできないものなのでしょうか。
私たちが半年後にもし良い土地を見つけて、契約すると言う際は、値下げはしません、と言われてしまうのでしょうか!?

51回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧