注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

女性が、煙草を吸うのに、何か意見ありますか?

No.117 17/03/22 07:08
お礼

≫116

いやいや、COSさん笑いのセンスありますよd(゚∀゚)b
私のツボに、バッチリはまってます。仕事場でも、笑いを狙って、たまに言う人いるけど、私は、「サブっ」て、言いますね(笑)マジ面白くないですよ。
年齢は私が上ですよ。そんな気がします。ピント(笑)二人子供いて、下の子が、4月に巣立ちます。ねー、結構いってます。ガッカリさせちゃいましたね。トホホ…(←このフレーズも古すぎるぅ)(笑)
でも、年齢は、誰も当てられた事ないかな(笑)どっちの意味で?(笑)

117回答目(189回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧