注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

女性が、煙草を吸うのに、何か意見ありますか?

No.145 17/03/23 17:20
お礼

≫144

あちゃーそれ?ダメじゃん。COSちゃん、に、嫌われちゃいます。なんかそんなん臭いだった様な…加齢臭じゃないんだぁ。臭いの蓄積ってヤバイですね。
今年、気を付けよう❗物知りCOSちゃん、素敵ですね。私の加齢臭の謎が解けた!やっぱりCOSちゃんは、コナンだったのね。逆コナンでしたね、(笑)
逆コナンだから、【午があう】んでしょうね。
大人になりたくないって思ってた~見た目は、随分な大人ですけどね(笑)若い子が、ワイワイしてると、羨ましい、楽しそう、仲間になりたいって内心思います。青いキャンディー売ってないかな?(笑)これ、通じますか?分からないかな?兄弟に、お姉さんか、妹さん、いますか?

145回答目(189回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧