注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

これは、私がだらしないですか?パート主婦です。4時間〜8時間労働です。帰宅は6時すぎます。先日、食事を食べた後にリビングで寝てしまいました。

No.46 17/03/20 12:52
専業主婦さん46
あ+あ-

私の周りも主さんと同じようにモラハラ夫のせいで悩んで、それでも子供達のために仮面夫婦で暮らしている友人がいます。

そばで見ていて、彼女が今幸せだと思えませんが、彼女は彼女なりの理由(彼女の両親も幼い頃離婚してて、寂しい思いをした、母子家庭になり貧乏だったから自分の子供達にはそういう思いをさせたくない)があり離婚という選択を避けています。

主さんは離婚を検討されていることなので、自分の気持ちを優先して進んでいって欲しいです!

あなたは決してだらしのない人ではありません。

46回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧