注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

鬱状態で悩んでいます。一ヶ月近く憂鬱で倦怠感が続き、何をするにも意味を感じず生きる理由を感じません。 何度も死にたいと感じ、自殺をしようと試みてみましたが結局

No.25 17/03/21 00:51
お礼

≫23

回答有難うございます。

文章についてお褒めにおあずかり大変光栄です。
私としては書き殴ってるだけなのでしっかりお礼のお言葉とさせて頂いているのか不安なのですが…。
でも、とても嬉しく思います。

確かに、思春期特有なものもあると十二分に承知しております。
今まで病院に行きたかった欲が強かったんですが此処で沢山の相談をさせて頂いて、気持ちが楽になり、笑顔も前のように戻ってきているようです。

まだ母からのちょっとした言葉に傷つく事はありますが、自分が大人にならねばと言い聞かせています。

幸い、友達には恵まれているので相談なんかもよく聞いてもらっています。

泣いてる時は一緒に泣いてくれるような友達です。

電話…。そういったものも以前はよく調べたりしたものです。
かける勇気が無かったのでしょうね。

でも、それも一つの手段として今回の様にまた自殺しようという気持ちが抑えられなくなったらかけてみたいと思います。

親身になって詳しく教えて下さり有難うございました。

本当にそういうお言葉が私にとって励みになります(;_;)

有難うございました

25回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧