注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

彼の実家へ結婚の挨拶へ行ったのですが、歓迎されず悩んでいます。 当方29歳、彼30歳、共に会社員です。 具体的には、 清楚なワンピースに3cm黒

No.73 17/03/25 03:56
匿名さん73 ( 30 ♀ )
あ+あ-

私の場合始めは大歓迎‼︎
みたいな態度だったのに
結婚式が終わってから急変しました
うちの家訓?
みたいなくだらない事ばかり聞かされましたよ
私も嫌われないよう努力はしましたが続きませんでした
私の親族のことを馬鹿にする発言があり精神的におかしくなりました…
所詮他人ですからどう思おうが自由です
でも口に出してはいけない言葉ってありますよね
平気で人を見下し、自分達が1番な人なので私は離婚を選びました
元旦那がもっとしっかりしていれば変わったかもしれないけど、完全に親の言いなりでしたね
うんざりして、最後は向こうの両親からの連絡も無視して離婚しました
いまどきありえないねってよく言われていましたが、まだいるんですよねー。男親は偉いみたいな考えな人

あなたの彼が完全に守ってくれるタイプの人なら大丈夫だと思うけど、
一度考え直した方がいいかもしれませんね
私は今は幸せですが、過去の私みたいな経験だけはしてほしくないです
幸せになってくださいね

73回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧