注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

派遣先を辞めたくて、3月の初めに派遣先の上の人に その1週間後に派遣会社の担当に辞めたいと伝えました。 派遣先の上司曰く、新しい人が入り引き継ぎが終わる

No.12 17/03/19 13:03
匿名さん12 ( ♀ )
あ+あ-

契約満了日はいつですか?
満了日の1ヶ月ほど前になると、
派遣元から「契約更新しますか?」と電話があります。
更新しなければ辞めることになります。
事前に「次の契約は更新しません」と言っておけば、話はスムーズに行きますので、
再度、連絡した方が良いです。

3月末にするか?4月末にするか?の話し合いは、派遣元を通さないと駄目です。
満了日前の退職は契約違反なので、社会人としては良くないです。
1ヶ月だけ更新というのも、3ヶ月更新が基本な為、派遣元がOK出さないと無理です。
派遣先と話し合っても上手く行きません。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧