注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

タロット占いの鑑定結果、お礼、返信専用スレです。 タロット占い申し込みは申請専用スレでお願い致します。 関係ない方の書き込みはご遠慮ください。

No.3 17/03/18 18:12
お礼

NO4
匿名4さま

鑑定結果です。
まず、お2人のどちらかでの鑑定は出来ないので、それぞれの相性と未来を占っていきます

まずこの方とは割と相性も良く感じていて、この先この方との未来もあなたの中では視野に入れているのではないですか?
とてもお2人は意気投合し合える仲で一緒にいて楽しいと思える関係ではありますし、大袈裟に言うと高校生の恋愛のように無邪気に付き合えるお相手のようです。

ただ、タロットから見えてくるのは結婚、子供、生きがいとしているもの。これらが邪魔をして、邪魔と言う表現は心の揺らぎなどの妨害です。
それがあって悩んでいるような所が出ています。

この方と1度別れてあなたが新たにお相手が出来てからまた再会して寄りが戻ったとか、復活したようなそんなカードも出ています。

もしも現在浮気と言う形の恋愛なら、その後ろめたさから気持ちとは裏腹に消極的な自分になっているかもしれません。
あなたはこの方には思いやりがあり、寛大な人だなぁと思われており、良い縁だと感じているし、困難にも勝つ、障害も乗り越える強さが二人にはありますが、
あなたがもしどこかで別れた方がいいんじゃないかと思うことがあるなら、暫く様子を見てください。
もしこの方の事をきちんと客観視し、見極める事が出来ますし、結果的にこの方とどーしていくべきかの答えは近い未来にちゃんと見えてきます

まず、気を付けること

焦らないこと
相手を良く知る時間をかける
いいイメージだけで中身を見ないといけません。いい意味でも悪い意味でも相手を良く観察しその人の人柄をちゃんと見てくださいね

以上です
この後もう一人との占いに入り、また結果をお伝えしますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

3回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧